2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



略して、「リアモハ」。


しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
それにしても、ニコ生で、無料観戦できるなんて良い気もするが


初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
この手牌で9筒から切るのは……」
先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


→原則、学生証で確認します。

したくなります(笑)
これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。
ただしここはちと違う。



【東三局 西家 6巡目】
昨日、スペフリ氏 ご来店!【画像あり】 今日も来る旨聞いてます!

現在、200超再生で、3000超再生。
最近は、コストを気にしているんで、
ゲスト料なら、諦めています。
ストレス解消して 又明日も出して いただければ それで良し
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかレベルでの
チーが頻発する。

フリー雀荘では各お店によって 若干ルールが違っています

妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。


そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・

4位  3000P
今年最後の半荘数となりました。


兄「なるほど、いい守備的判断だな」
バリ島 珍道中
これはチー!
愛して下さい。
そんな時は行き着けの床屋に一直線。


見逃しとかしてそんな都合良くツモれないよ。





おすすめ記事