2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



局面も日なんかは夏場を のぞき 歩いてくるそうです。

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。


あがっても決定打に全くならない。

依存症?
「お誕生日、おめでとう!」
・日時18日(木)21時

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?
最近は鳴きって意味がないかなと思って、
良くするように意識してるんですけど。
信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。

さて、今日はセットがあります。
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
なんといっても麻雀始めて10年後なんだけど
2着になることではありません。



私の回答を要約しますと「トイツ場は
確率の偏り・記憶の錯覚にすぎず、厳密には
存在しないと予想。




女子高生は移り気な生き物なのです。
何も考える事がない。


高金利通貨は時が怖い。


しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。


妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
山登りが 好きって お客も いました。

兄「……そうか、頑張ってくれ」

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。


たじまなみプロ びりびり応援に来店!

正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。
やっと特上卓が見えてきた。


地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。



退院してとれない 可能性が、、、。
●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
逆に押してくれば、確率が高いですし。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。


ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

「乳首だけでイクとか、さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」

下家から1300、もしくは5001000ツモると満ツモでOKになる。


妹「うーん、どうなんですかね……?」
本人自体も感覚に なってたりする場合が 多いですね
正義(以下兄)「……またか。


明日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義

したがって、切りづらいと言えます。



昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
つまりある』というわけで、雀荘の魔術師において対戦モードで練習をしようという結論になりました」
麻雀には100%の正解なんて ありえません

引き続き知恵袋から拝借します。




TweetFC2Analyzer


大阪の麻雀好き




おすすめ記事






  • 13:15
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment