2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



対面からあがるのが一番有名な女流麻雀プロでしょうか。


多井氏にも多数のギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。


財布には5,000円しか入っていない・・・
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。




妹「ぐっ……!」
4789m11367p24468s ドラ1p
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
実は問題、切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
本当の 麻雀好き「牌を 触ってるだけで 幸せなんだ」

靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
白トイツ落としってことです。


安目でもツモなら点数も削れるんで
南入も起こりうる。



そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。
放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定」とありますが、
どこで何時からやる予定ですか?
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
大人の 枯れた技でしょうか。

大阪よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。

スピリチュアルな力
通話料もおトク!
ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。
それはギャンブルだけのことではなく、
ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。



「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
最近では好評で、又やらないの? って 声も多いんです。

上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

ツモれば余裕でトップが見える。
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??

【大会期間】10/31(月)0:00〜11/13(日)23:59
じゃ、なりますよ私!?」ゾワゾワ
兄「早っ」
ん、形どこかで見たような・・・
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。
大丈夫、見てない見てない」
0)B:夢幻秦(-55.
ツモるか直でラス抜け。



ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・

にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

兄できたけど、明らかに最速の和了りを逃してるな」
ゲストについては、可能性があります。


もちろん散々言われてるように、魔術師はラス回避が命ですから。
差を詰めるには攻めて加点するしかない。


まあ、かなり安いと思います。



特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
11月29日(木)以降のノーレートフリーについて

麻雀 大阪




おすすめ記事






  • 10:02
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment