2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。
無視して2人であがりに行きます。
この1000点の差でラスる事もある。
しかしここでは「過程」でのお話です。



7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。


胆力もいらねえ。
下家もあがりトップで来てるっぽい。


ゲイバーというよりは コミックパブだろうね

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」

これまで書いてきたように自分の取引スタイルは


キタの雀荘での負け方を解説?

高さもやはり狭いと使いにくいので

移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。

ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので即リーチでいいです。



麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
誕生日は俺だよ〜(TωT)
悲願のランキング首位達成!
(気楽にプレイしたいw)
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
兄「自分以外全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
3(サン)
さて、手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。

段位戦で役満は素点以上の価値はないので。


普段打てない人と打てるのがいいところ。


敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。


結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。
以前事が ありました。

兄払って萬子待ちでツモか。



ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて


大阪 雀荘

誰も北抜いてないんで安い居酒屋でって感じです。



ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもつくづく引きの
強さを競うものです。



特に大事なメールは来てませんでしたよ」

3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。


多分。
反省をして、また同じ3位でも内容は違ってくるということです。





おすすめ記事






  • 02:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment