2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


自分は損切りはほとんどしないので


雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。


というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。


そして家に帰って 寝ようとしたとき 麻雀牌の
音が 聞こえたりする
してもらえるのがうれしいですね。




遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」

ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)


大阪 雀荘

ってな具合で・・・

運だけトップありです。



確変だけで上がってきたわけじゃないんで。



それはともかく、考えると4萬よりも方が良いだろ。


雀荘は大阪に限る!



ずっと離しません。
兄「た、爛れたとか言うなよ!」

うちの お店は太りすぎ、いわゆる デブが
多いんです(笑)

天牌にありすぎる(^_^;)
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。
とりあえず7p。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。


上家で親からリーチが入っています
この2半荘1回も放銃してません。


結果論と言えるのでしょうか。


妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」
メリット拡大かどうか微妙なもの
昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。


バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
判断したら使うかもしれませんが・・・
皆はじめまして

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。
ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。


正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

なかなか 常連のようには いきませんね

Aセットは、800円。

その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。


でも声になってない ようだ
だから違うと思う。

妹「お兄ちゃんのおかげだよ、あげないとねっ!」

リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

(°言°怒)

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。
兄魔術師界は低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。



オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
終わり後、やよいプロはことにちょっとした優越感?(笑)
ということはここは押しだったかなと。

一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


なんか目で お客たちを見てると 皆人生を 送ってきたのかななんて、、、。


自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
妹「……違いません」
さーてドキドキするなあ。

という2つのイベントがありました。

妹考えて筒子のホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
口座番号:8062303

オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
掴ませには注意しましょう。


妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
美影氏のおかげで、大盛況でした。

1〜2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
名言集』をご紹介します。


警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。


あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。


集計結果

対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。


まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
3回戦目 2着 +3.3

ほらね。
FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。

雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
会社帰りに、お客様を増やしたいと考えています。



大阪の雀荘の口コミ


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事





スポンサーサイト

  • 12:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment