2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



2.撮影は、2〜3半荘程度。
面白い事にフリー麻雀は 基本的に
酒は ダメ

ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」
妹「Zzz……」
「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。


大阪の雀荘で勝つ

には、うってつけの本だと思います。


問い合わせがありましたので、細かな部分を。

出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります
局の途中でなければ、質問OKです。

と言うのはやはりホームの方が 有利の様な気がしますね

ツキが変わった・・・・
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。



麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
見てなくて、下家が引いたら3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
引っ張らないで早めに全て決済したい。


(半荘3回戦。

とりあえず全押しで

おお〜(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
跳満条件なのに点数が全然足りない。
に、何か書いていただければと考えたからです。

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。


と言われています。

5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。



感覚的には先に三−六萬が先に入るかなと思いましたが…。
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


しかしまだ親がある。

どんどん重なる。


南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
早期来店サービスについて
上家は6100点。




大阪の雀荘の勝ち方4

9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果

もちろん
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。
1着…5(25.
ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

いったら 多分 後味だろうと 思います
ロン → 長身男性から12600点爆弾

店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。
1月20日(日)麻雀大会について1G200円
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。
大会の日程は・・・
自分42600、下家28600、上家33800。


その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
自分がラス目だと愚形の方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
想定して 登板したそうだ
だから麻雀。



Dear. . .  女流アマ

オーラス、1本場、西家。



最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。



付いたり離れたり忙しいことですw
このままトップで終われるでしょうか。


ちょっと怖いけど7mプッシュ。


国士ブラフ
トップと2位との点差は13900点。

この時点で僕は本調子ではなかった。

でも7,700点の可能性を捨てたくない。


2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
しかも、この牌譜は4つ送って頂いたのですが、
1つ目の牌譜だけで燃え尽きました。

お客様に何か言われたら、言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。


トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
これは普通ですが。



大阪駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね〜むっン〜
羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
客観的かつクールに見えます。

75%から3.
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。



スッタン、ツモだよメラメラ
極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。




Rが足りなくなるかもしれない・・・
ドラ2の親番とはいえこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)

フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)


大阪の雀荘で勝つ


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事






  • 20:48
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment