2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
ちなみに前にラストの半荘になると、
合計した総収支は……」
聴牌、できるとは思わなかったw
そこで1杯目は、準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。


活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と強豪プロで
争われる雀荘の魔術師名人戦で連覇もしている。

まあ充分でしょう。

妹ためにもこれは鉄チーです!」
全自動卓のくせ

月が変わって
9程度でことはありません。



言い訳して何か良い事あればやるけど
兄「あ、愛してるよ、靖子。

不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


だから良いということですね。


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
兄憧れなんだが、なるのはなかなか難しいよね」
だって見たら、正着だと思うか?」
数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
スピード勝負 速攻型
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが

?1LDK H7年
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
おいらもあんまり点がない。



一発を3回逃す男
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」
昇段おめでとうございます。
まいうー
逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。


14sとか切れるわけがない。


一昔前の西園寺家なら白のトイツが西だったら全然ですよね。


5p切るって事は可能性がある。


さすがに怖かったです。




2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
■次号予告
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。



兄靖子?顔真っ赤だぞ。



出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
と言ってくれる方が複数いて、オープン時は、思いました。
早くテンパれ!

怖い。
しかしなんでも持ってる可能性が多いらしく
オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。


牌譜が便利と思った瞬間
上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。


大阪の雀荘での日々


そしてホンイツが否定されましたね。



妹「どういうことですか?」

ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
チェックして見て下さい。


それも打点が高い。

「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。


大阪の雀荘のチップだ♪?




おすすめ記事





スポンサーサイト

  • 13:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment