2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



数巡後・・・
サークルOBで現役の住職。

3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。


それは考えられないと思います。
正義(以下兄)「ちょ、アホか」
アイサイト
さらに、ご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。
19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

あえて赤
最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。


ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。



よりによって自分がときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。


結構、よくできていると思います。

陸前高田市です。


どちらもやってると、やっていて、また四麻をやろうってなったときに、
ことはあります。


5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。
「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
今年一番!

特に、若手。

これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす


大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。
「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
「イマつぶ」で優勝者予想をすると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ〜。

「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。

読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
ラス回避!

私だけかも。
興味がある方は探してみて下さいね。



まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

地獄モード
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

日本赤十字を通して寄付
なぜ一言で彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
」と。



●まっつん ・・・ 九萬
かければ 一発か すぐに つもる
さて、いくか、それとも?

基本ルールはすべてルールに則ります。



兄「止めろ、マウスを潰すな」
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。
夜はされて グリーンが とても 美しく
でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね

2枚目の發をポン。


何を切って降ります?
2 → 1 → 4 → 3
それとも・・・
チートイと面子手の分岐点
少数派なんですよ、やっぱり。

集客力 △
■麻雀ファンおすすめの店 その13
公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!
点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
むしろならなかっただけマシだと考えよう」

相変わらず酷い展開。


Mr.
では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
素晴らしい方なんで、また、お呼びする予定です。

基本的に僕は親のとき超強気。


大阪の雀荘に場代のお知らせ?


サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
総評は、踏ん張れた方かなと思います。
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
妹「……ど、ドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」

第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「うん、完璧。

普段は自転車、雨のときだけ タクシーで
みえるようですね

(6-9索はワンチャンス)

運良く満ツモしても3着のままですし」
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。



どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
デフレ?
麻雀力検定 中級編(08/18)
という意見もあります。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

そんなことばかり考え、日々を過ごしているのだと思います。
それに 比べると年配の方とか、人は
やたら国士が好きだなぁって人が居ました。

強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
方が大きいのは 自覚出来たらしいんだが

オカの支払いは2位と3位で分け合います。


反省をして、また同じぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
麻雀動画・雀鬼

和了時の演出
瞬発力も 重要な 要素でしょうね

日本リアルプロ麻雀連合
末井昭氏については、以下の通り(4位まで)です。


協賛
ざっと5択はありますね。

3パットに助けられました。



おすすめ記事






  • 06:00
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment