2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



メンバーは 癖になってるというか 不思議と風牌以外の
牌を きりますね
しかし、現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」

残る形が悪すぎます。


先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。



平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。
1ソウと一萬のバッタに変化。

ならば預けてみようじゃあ〜りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手の心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。
彼らが活躍するようになれば、囲碁・将棋やプロスポーツと同様の社会的ステータスを
獲得することでしょう。

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。


100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←特に
濃さから考えても。

場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

(汗)
さすがにチー。


上家も仕掛けていく。
いつも田舎っぺ丸出しです。



事前にスジ引っ掛けを作りつつ膨れに変化を求めるのか」
歳のとり方
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。



妹「たぶん10回ぐらいです」
この間若者と 対戦したんです。

こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。
牌譜貼り付けテスト
【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』



おすすめ記事






  • 13:13
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment