2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



大勢の お客様に 支えられ何とかユキヒョウの
魅力を伝えられるよう善処します」
-06:00をまたいで開始終わりする対戦は集計されません。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6
自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!

?1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
ここに見えていない牌はすべて初牌として親が
テンパイだとすれば何待ちでしょうか?


パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。


あら(^o^;)汗
二着が2000点なんて今のところ考えられません。

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
上家はほぼ手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。



祝儀10枚分があれば45000点相当の
トップウマオカ収入をも帳消しにします。


「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

では問を多数用意しております。
対面もメンホン七対子テンパってますね。
応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて

ちなみにドラは超危険牌・・・
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。


そういう 繰り返しで常連になると 何かと 話してくれたりするんです。



防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。




エビスは美味しいんですけど、さすがに
仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
最上位のリーグに昇格するとか、目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。


人生初の国士リーチは一発でした。


ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。


今週末のゲスト情報30日(日)が来店予定です。


ドラ1個でもあれば即リーしているが

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。


12戦5勝と安定した強さでした。


なのでお布施の意味も込めて購入しました。


ちなみに東風大会は22人参加でトップは+254でした。

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。



前回は、お客様に入っていただきましたが、
今回は、事前に対局者を決めておく予定です。
やっぱりね。

7mね。


現場サイドでは(笑) 皆こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。




?半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
妹「せ、清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
また対面は親リーには降りるでしょう。
それをうちは 人間として 正解なんでしょうね

7p切ります。
有りがたいことです(笑)
そして出すようにしてます(笑う)
だから ワンポイントアドバイス???

気持ちはわかる。

(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。
流れやカン、経験論ではありません。


門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私ならポンして形テンに受けます。

妹「フッ、数が違いますから」
どうでしょう?
例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

おまわりこっちです。


私から求めるのははしたないのでしませんが、私たちは
関係になるべきです」
六筒八筒二索三索三索南南
こういう人は2タイプにわかれます。
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
遅い人来ると萎えるからね。




大阪のフリー雀荘の来店時間だ。5

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・

【女流】秋元康にプロデュースも。


既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。



麻雀 大阪




おすすめ記事






  • 05:41
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment