2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



但し、結果発表をさせてくださいと。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
中がどこにいるかで全ては決まる。

リーチに一発で掴むは悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
チョットほぐして

・参考リンク

なかなか出来ないものです。



押した方が得というケースもたくある。
自分の 麻雀好きを 再度分かった 一日でしたね
祝儀 +6枚
妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」

宣言牌が赤5索で曲げて上家にぶっ刺さります」
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。


☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
興味のある方は、チェックしてみて下さい!

年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
はい。


高橋名人が、麻雀を語る。

私が雀荘の魔術師で大会をやりたいと思います。


東風戦で親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。


常連、ゴメンナサイ!
麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
【見所】
良く思い出せないけど取りあえずチー
兄「んー、どうだろうなそれ。
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗

正義(以下兄)「ほう」
まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
場合は556から5先切りして重なりを見ていた可能性も全然あります。





おすすめ記事






  • 20:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment