2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



もーじ(法政大学3年)
攻撃の手を緩めない!
部内リーグ戦結果報告
売られた喧嘩は必ず買う。



初日の熱戦の様子。


・ポンチーはポン優先

あーどんどん入ってくるよー。

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
それなら自分で言います」
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。
配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
ところ、10名の方が受け取っております。
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
言いませんし、何も言わず楽しそうに 遊んでくださいます
それ以上に価値が高いので。



第5章 ゲームのルールとオキテ

持ってて良かったリー棒。


まだ発展途上のコーナーではありますが、
点数計算をマスターしたい方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
一番はつらいと 言ってたね

手錠云々以外は、許容範囲内です!
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。
でももし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも

小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね〜むっン〜
45符計算できますか?
一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬
『判りました!』 って 確かメンバーの
子が東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。


麻雀といえば本場は大阪!


大阪のフリー雀荘のゲーム代です?




おすすめ記事






  • 15:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment