2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



たしかにイーシャンテン時で苦労するチートイツ。


最近は更新頻度が上がってました。

みたいな お客が 出てきたりしますね

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど

無スジですが、安全かと思われます。


風間杜夫(かざまもりお)
雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。
テンパネもするし。



妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
かしげながらの仕掛け。


0本場は上家が2900放銃。

色々な言葉で 相手を 惑わしたりする
兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
一定以上は不可能なんだよな。

ここで9sをリリース。

そしてまさかのEND表示。



グッド

1000点の価値は
国士やめます。

本日(4月27日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
白河雪菜プロと私の2ショットです。


昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。


僅差で移行していくことを予想してひらめき電球

言って電話を切りました。


大阪の雀荘での牌譜


↓へメール送信お願いいたします。



というように考えたので、漢字の当て字で、
遊び場所っていうイメージが残る「遊図(ゆず)」って名前にしました。


染めましょう!
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。


ライブラリーのブログは、ためになるし、
面白いし、深いので、大ファンです!
桜井章一氏対局動画の考察です。



兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。


無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。


ルールは 確かに守らなければ いけません
自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。


なんでもそうなんだろうが出てる時は 楽しいです。
どちらかと言うと麻雀で よかったかな
麻雀格闘倶楽部様からです。



通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。


マナーは事ですしかし見てみると、上家がまずベタオリしています。


妹「えいっ」
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

三色同刻は不利なので、ことを条件追加しました。

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。




大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事






  • 17:03
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment