2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
8索はスルー。


“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
やる気満々なようです。



南2局1本場。

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・

清原和博元選手は投げないでくれ」とお願いしたそうです。


大阪で麻雀をするなら!



おひさしぶりです。
紅茶(メガネ秘書)
お一人なら、2万P!
まあ、あがっちゃうだろうなw
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜をプロの解説付きで鑑賞。

麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
終わり 従業員一同 ほっとしております
東3局、2本場。


とりあえず私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
当然ながらそういった お客もいますよ(笑)

2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
気力もそうだが体力も 必要な 展開なんでしょうね
(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。


早くしないと誰かにゲットされちゃうよ。



結果、部屋にアルティマ2台としました。
よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・
しかし今回は、点差がある。



3着なら次にチャンスが残る。


RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。


妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」

まだ戦える。


もう当分打つ事もないだろうな。



4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは


三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。
よろしくご協力お願い申し上げます。

か細い声で いきなり
フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。

100%とは言いませんが、ほぼ隠し事無しで、お話しますんで。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。


あと65ptなので特南打ちます。



「そんなことねーだろ。


無料でコンピュータと対戦をすることができる。

来店日は、9日(土)です。

兄「俺はドヤ顔に引くわ」

また、上家が、四を切ったところです。

また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。



しかし親には刻落としで凌げそうだが

また、ゲスト料が高くないので、集客できないプロでも、
裏メン的に考えれば、悪くないと思っています。



ちなみにトップはいったかってはてなマーク
そう思いながら自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。
ん?
卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな

そんな時代だったように思う。


いつもは寄ると言ってた。


兄ちょ、詰め寄ってくるな。


今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます〜音譜
私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします
ロングインタビュー無料公開!
ケイテンを取る必要もないので、張らなければ
手を抜くなんて まず しない。



詳しくはこちら。


もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
234から赤5p引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。


ここで發がでました。


そして、軽快で楽しかったです。


大阪市では商店街がすたれ高齢化で お祭り自体が
難しくなってます
いずれも場に関連牌は切られておらず、
捨て牌は普通誰も仕掛けていないとします。

画面をうまく印刷できない。



麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

もし、オリられても、流局したらテンパイ料が取れます。
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)

妹「何様ですか!?」
こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。

ガチブロガー勢。


決勝はチームと対戦です。

昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
福地先生が書いている通り、この手牌、
うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


その5sがチーされる。


満貫テンパイなんだからもっとシンプルでいいんだよ。



大阪 雀荘




おすすめ記事





スポンサーサイト

  • 15:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment