2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

妹「進化するJKです。
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

究極!
・サンカンツアガれず)

なんて 言ってたが、、、、。


「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。


大会が始まったら更新されます。


結局メンバーが飛び、俺は展開3着。



妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。
迷わず8s切り。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
そして、親から先制リーチがかかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。


麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。

悪いことは言わないから止めておけ」
まぁ心配しても しょうがない事なんだが
行って欲しいもんです。
昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
今日は、桜井章一先生がゲスト。


/  / | ヽ \
3.場所で雀荘が営業していました。



ほとんどの商品が納期に1ヶ月〜遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗

補足します。



リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。



やっぱり強くなるためには人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。
どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。
長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。

何卒 宜しくお願いします

徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


食事を取らずに、午後8時までに、
遊びに来ていただけたらと思います。

1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって

以下は、おふざけ画像です。



質問4「200円で採算が取れるんですか?」


麻雀 大阪

西家。


お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
ことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
7pは比較的早い巡目でリーチ。

とりあえず3s

今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
資金さえ続けばまさに必勝法だ。



ダブル役満?
ドラドラになった。

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)


大阪 麻雀




おすすめ記事






  • 08:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment