2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



6sツモってイーシャンテン。



となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。


2
兄枯れてるのに7筒切りって」

12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
その日大津波がきて病院も被害を受けた。

3月
フェイスブック
昨日のゲスト あいあおい氏の画像
第2講:相手の狙いを読む

雀荘の魔術師Wiki
私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、12月も継続することにしました。


兄「さっきチートイなんかなくていいとか言ってなかったか?」
初心者や高齢者に厳しすぎるんで。


一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
赤ドラが2なんですね。

スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。
そんで
正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
親リー一発目に無スジ切りってどうよ」
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、満貫振ってもラスらないので、
いっても良いでしょう。
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
開店して すでに30年以上は 経ってますね
3ヶ月で42回も更新したようです。


ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。


兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。
趣味:卓内掃除

ここで親リーがきたメラメラ
上がればトップ目で東3・・・

昨日で、10月の営業は終わりです。


ラス目なのでゼンツ
遠い祈り

6種18枚に対し




おすすめ記事






  • 19:22
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment