2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
もうちょっとで利益出そう。



まだまだ、時間が経つのが早いね」
3位C:西園寺靖子(-15.
2人とも仕掛けるんなら安心して任せてられる。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

簡単だね 面白いのでレースも方法で やってみた。
「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
6pは当たらない。
(あ〜8,000くらいかな。

クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw

例えばこんな状況です。

一発目に6s切れますか?
勝負の決め手は副露より

スケジューリングの上、ご来店ください。


兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。


リーチできないので脅威がそんなにない。
“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー

ということで、普通の写真を。

なんとか和了ってラス回避したいところです。
大体こんなところでしょうか。


下家は3,900点〜満貫まである。
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。


次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
少なくともP様ではありませんので。

なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
3pは親の現物なのであがりやすいはず。


妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
安い居酒屋に行く。


みつまさかの三桁の大台に
でもこれって嫌な展開でしょうか?
四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
方がいろいろとお得です。



100%の自信がある。



まさか、あるのか・・・
あがりやすいかもしれない。
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。

ということで新年に向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
以下、意見を書きます。


うちは楽なんだと 勘違いしてます
下家とっくにテンパイしてたけど。

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事






  • 08:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment