2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -



今年は更新出来るように頑張ります!
できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
そのドラを親がポン。

麻雀 評判


オレのブログは求められていないのかもしれない・・・
小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。

fit ・ れぃたん
58mを引いたときに形が残ります。
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

ヤオチューしか引かない。




上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。

参加人数次第では雀荘の魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。


終盤での駆け引き
遠方に住んでいる方なので日程等の
調整に手間取っています。


当ブログを使っての宣伝や告知について
どれ切っても一緒や!
あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

また、元競技麻雀プロです。


テンパイしたけどリーチはない。

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。


この部分で差がつくことはほぼないと思われます。

恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
紹介などで恋人をゲット。



1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
5の目が出たからツモ和了の点数まで言えます。

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。



そうなっていくためには、上げることです。
最近の 健康ブームや ヘルシー思考に のってるせいか たいそうな 賑わいだそう

自分より年上の新人も いましたね
73最高何点を振ったことがありますか?

大変なことになっていますね・・・。


or

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。

アイコンタクトで OKです。


最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
ルールは争われますひらめき電球
『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
ちょっとあせったんじゃないの?」
これが4連ラス目の牌譜です。
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。


先日、マナーに関するブログを書きました。




『魔神の攻め』渋川難波(著)

7sも789でチーするかも。
1月〜2月 243,286円
大賞はダブリーのかわし方でした。
放銃率を下げるために立直を控える。

昭和かよと。


よく打つ人は懸賞金が上がる場合があるらしい。


妹「えっ? …………うぇえ!?」
一気にトップが射程圏内に入る。



それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど
今週末は、女流プロがゲストです。

これは方が良かったです。


これがどう影響するか。


記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

雀荘 大阪




おすすめ記事






  • 05:17
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

comment